ペギちゃんが病気に・・・

10日くらい前から、ペギちゃんの顔が沈んでいる。
5ヶ月前は、いつもこんな感じ=*^-^*=で機嫌がよかったのに・・・。
f0071123_21282381.jpg


最近は、うずくまってムーっとしている(*・ε・*) 歩くのもやっと、という感じ。
f0071123_21302583.jpg


ペットクリニックの先生の説明では「甲状腺の機能が低下すると元気がなくなる」
という事も考えられるので「先ず検査を」という事になった。
今日、血液検査の結果が出て何ら異常が無いので、結論は「ギックリ腰かも知れない」
とのこと。話すことができないので、本当にこんな時には困ってしまう。

痛み止めのお薬をいただいて様子を見ることになった。
夫は胃を荒らすことを心配していたが、日本では未だ認可されないアメリカのお薬を
使って下さるとか。胃を傷めない・・という点が有り難い。
ただ2年以上、服用すると肝臓を悪くするので長期服用はよくないらしい・・・。

胴長短足犬の宿命なんでしょうか・・・。腰痛って・・・。
何か今日は暗い話題になってしまいました。
[PR]
by precious-komi | 2006-03-03 21:52 | ▼・ェ・▼ ペギ