ペギちゃん快方へ・・・

先日のブログでも、おはなししましたが、ペギちゃんの腰痛の近況報告です。

f0071123_11283396.jpgお薬を処方して頂いてドラマチックと言えるくらいに、よくなりました。ただ対症療法なので原因そのものは取り除けないんですけどね・・・。今週は様子見の段階で、それでも駄目なら鍼治療に移行するとか・・・。

何と!今朝は走っているではありませんか!そして更におねだりする時のチンチンポーズも!おっとっと・・・駄目なのよ、ペギちゃん安静第一なの "(;;、)ヾ(^^ )"









  ↑カアイイ~(’-’*) !
   ・・・この人影は私ではありません^^。
[PR]
by precious-komi | 2006-03-05 11:46 | ▼・ェ・▼ ペギ