北欧モダン☆

f0071123_9451570.jpg

友人がお花を買いに出かけた時に、偶然発見した"AQUAVIT" に行ってきました。

なるほど、場所は地下鉄「外苑前」のすぐそばなのですが、偶然のチャンスでもない限り
なかなか発見できない場所にありました。

都会の真ん中とは思えないような静かな佇まい&北欧デザイン家具に囲まれた
とってもスタイリッシュな空間。

メニューを決めると
「Nice selection!」
と、言われてドギマギ。
え~と・・オサレな英語が出てこない(汗)
f0071123_9554292.jpg

さてさて最近はナント2回も!
小説を読みふけっている内に、電車を乗り過ごしてしまいました~。
自分自身、小説に没頭する情熱が、まだまだ残っていたことに吃驚なのでした
[PR]
by precious-komi | 2009-05-07 10:01 | 美味探索中