春、春、春~~♪

素敵なプロポーズ♪

春うららの季節となりました。昨日は、その陽気につられてデパートへ。
何やらいつになく人、人、人・・・。お弁当箱売り場でも、制服お誂えコーナーでも
お子様と一緒に楽しそうなお母様方の嬉しそうな顔、顔、顔。
もうすぐ新入園、新入学の季節だったのですネ!おめでとうございます!!

さて、春の訪れと共に、友人から嬉しいメールが届いたので・・・。
f0071123_8482290.jpg

 ↓友人からのメール
『嬉しいシェアーです。次男の◇が婚約しました。相手の名前は○。
ご存知の人もあるかと、思いますが、念のため。晴れた日の素晴らしい、祝福に満ちた中
湖にボートを浮かばせて、写真のように大きな箱(最初彼女はコートが入っていると思った
そうです。○の誕生日のプレゼントだったはずで、誕生日にプロポーズしたの)にバラの
花を敷き詰めて。』

・・・なんて素敵なんでしょう!
光景が目に浮ぶようです。あの「ドラゴンボールZ」に夢中だった◇君が・・・。
いまどきのプロポーズってオシャレ~~~!・・・以上!
[PR]
by precious-komi | 2006-03-12 09:04 | 日々