気がつけば

花名:キルタンサス(秋~春にかけて楽しませてくれます。信じられないくらい
丈夫で繁殖力旺盛)

f0071123_9205349.jpg
気がつけば、blogを始めて1ヶ月が過ぎたところでした。これを始めるにあたって、気をつけた点は『ネガティブな事は書かないように・なるべく明るい話題に』していたら「遊んで食べてばかりいる中年女blog」になってしまったわん(^^ゞ

この辺で軌道修正せねば・・時々辛い事も書こうかな・・・と思う事もあるけれど、それでは私のblogの目的である『思秋期脱出大作戦!』にならないのでは・・という懸念もあるのです。

色んな事を、いろいろと書くうちに、自分に合ったスタイルが確立できるようなので、当分、このスタイルを続けたいと思っています。Enjoy myself !
[PR]
by precious-komi | 2006-03-19 09:53 | 日々