peggiウキウキ♪

ソース(色が赤く綺麗に出るので「あまおう苺」を使いました)に、コアントローを
少々加えて風味付け。ブルーベリーは生とシロップ漬け2種類が入っています。
f0071123_9584131.jpg

昨日は、娘が久し振りに帰宅した。朝からペギに、よ~く言って聞かせていた「あのネ、
今日はお客様なのよ。長女の○と、そのお友達の◇さん、楽しみね」。
いつもグーグー寝てばかりのペギが、ウロウロと歩き廻ってそわそわ落ち着かない様子。
「家の子は天才!」と叫びたいところだけれど、単に犬は、飼い主の今の気持ちを
感じ取れる能力が、少々備わっている・・という事なのでしょうネ(笑)

f0071123_1014358.jpg
1日の大半を寝て過ごすペギ(お願い!ストレッチ体操してください!!)














f0071123_1024720.jpg
とりこんだ洗濯物の上で寝る事が一番の楽しみ★ちょっと、お見苦しい物が顔のそばに(T_T)











f0071123_8365429.jpg

          娘のお友達からの、お土産「小川軒のレイズン・ウィッチ」。かぐわしい!
          そして変わらぬ美味しさ!!昔は電話で予約を入れて、買いにいったものです。
[PR]
by precious-komi | 2006-03-19 10:11 | ▼・ェ・▼ ペギ