春のオシャレ大作っ戦!・・・に失敗; ;

f0071123_11575666.jpg

そろそろ春物の『ブラウスが欲しいな(・・*)。。oO』と思って、あれこれ探していました。
昔、買いました。凄いゴージャスなの。
「一生ものだから!」と悲壮な決意で。お値段もゴージャス・゜゜・(>_<)・゜゜・。
しかし… 今にして思えば、「一生ものって、どこが?」 当時流行した肩巾の広さと
いったら・・・。細身のシルエットが主流の今となっては、とてもじゃないけど、頑張り
過ぎた感じで着られません(ノ_・。)クスン

ある日、海外某デパートカタログのブラウスを見付けて、目がクギ付け!「素敵!」
もう、それを着て街中を、かっぽする私の姿が早くも目に浮かぶ・・・(注:実際は闊歩
じゃなくてチョコチョコなんですが(’-’*) フフッ・・)。オーダーしましたよ。

1週間も経たない内に、届きました~。関税その他で3100円も取られて!
しかし、それは私の中では折込み済み!だって凄く素敵なんだもの!
f0071123_1214386.jpg

                    ↑恨みの『課税通知書』
f0071123_1271262.jpg

胸躍る中開けてみたら、何やらキラキラ光る素材・・・。
うわ~ん!写真はマットな感じだったのにー。でも着たら何とかなるかな、と試着。
・・・全っ然似合いませんでした。カタログでは↑↑な感じ。ちょっと折り曲げたのと
走り書きメモがクッキリ写っていますが、見ないでネ!^^;
『敢え無く返品』の結末でしたぁ・・・。

昨日は「ぶり大根」を煮ながら他の事をしていたら、お鍋が炭素化するほど真っ黒に
焦がしたし、いいこと無いデスワの今日この頃・・・。では。
[PR]
by precious-komi | 2006-03-23 12:12 | 日々