秘密の花園

私の「秘密の花園」から始まったこのblog(ちなみに本の内容とは無関係です。
単に今の心境と『語感が合っているかな』というだけ)。

ところが最近、もう頂くコメントが嬉しくて!パソコンの師であった「娘1」(であった・・と
過去形なのは今は独立して、殆んど家に帰ってこない)に頼るわけにはいかないので
現在はひとりPCと向い合う私です。
f0071123_1652667.jpg

                          <北海道・芝桜公園の春景色>

PCを始めた最初の頃
「もう!何回言ったら分かるの?今自分が何をしようとしているのか、目的が分かって
いなければ、進歩が無いのヨっ!!」『ハイ(大汗&涙)・・・。何かこのセリフ、ず~っと昔
言っていたような・・もっと優しく接するべきだったナ~(・・*)。。oO』。

何て、今更後悔。ほんの思いつきでフラフラっと始めたのだけれど、今では、生活の一部。
最初は無関心であった夫も「ちょっと見たいな」何て言い始めている。
駄目です!秘密(’-’*) ホホッ・・。これで夜中にこっそり読まれていたら、まるで
谷崎潤一郎の「鍵」の世界。
最近
ちょっと勇気を出して友人にblogの事を、告白したりしています。
blog一ヶ月を振り返った時に載せた「キルタンサス」、花言葉を調べたら「はずかしがり
おしゃべり」。なにか相反するようですが、でも私の今の状況とソックリ!

恥かしいのだけれど、blogで日記を綴って皆様とおしゃべりがしたい(おしゃべりの意味も
2つありますが、コンタクトをとりたい方の意味と捉えて)。

こんな私ですが、どんどんコメント入れてくださいネ!よろしく×2おねがい致します_(._.)_
[PR]
by precious-komi | 2006-03-25 16:54 | 日々