イタリア・・Ⅰ

f0071123_9494420.jpg

ボローニヤの画像、ちょっとだけアップします。
小さくてチャーミングなホテルに泊まりました。

なにかこう、写真の整理をしている時間って、原発の心配が頭から離れて
現実逃避できているような気がします。
今でも被災地の方々のご苦労を思うと、息が詰まってしまいます。

さて今回の旅行、1年前から、夫の仕事で行くことは決まってはいたものの、
気持ちが沈んでしまい、私だけキャンセルしようか随分迷いましたが、
思い切って行ってきました。
f0071123_950129.jpg

もぉ~!直前になって、航空会社に勝手に出発日を1日遅らせられてしまい(怒)
そうなるとホテルのキャンセルをしなければならず、もうテンヤワンヤの大騒ぎ・・(夫が)。

他にも色んなトラブルがあったので、成田に行ったら飛行機が無いっ!なんて事態も
想定していましたが、それは杞憂に終わり、出発便ちゃんとありました~ん♪

しかし、あんなに閑散とした成田空港の風景を見たの、初めてかも。
続く・・・
f0071123_9504168.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by precious-komi | 2011-04-30 10:00 | 旅行