ハワイからただいま★

f0071123_13544762.jpg

何ということかっ!
気がつけば、イタリア旅行記1つだけアップしたまま放置状態の我がブログ(汗)
あっと言う間に月日が経ち、次の旅行地ハワイに行っていました。

帰国したばかりの、ホットな方からアップすることにします。
f0071123_155515.jpg

ちょうどAPECと重なり(予約時、開催のことは知らんかった)
ホテルには警備とおぼしきスーツ姿も。
f0071123_15154775.jpg

この半年間、いろいろ考えていました。
現実はやっぱり厳しい・・。
そして日々思っていることを、正直に綴ることの難しさ。
f0071123_15381418.jpg

のん気にブログ綴っている場合か?なんて自問自答していましたが、
ブログには、楽しいこと中心に書いていけばいいんじゃないか、と、思うようになりました。
また少しづつ写真をアップしていこうと思っています。
f0071123_14382843.jpg

この写真、凄いでしょっ!自分よりはるか下の雲を見下ろしているんですっ!
・・とまた一人興奮してしまった。

続く(いつの日か)・・あ、イタリアもでした・・
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by precious-komi | 2011-11-15 15:53 | 旅行