星降る夜のハズが・・

今回の旅行の目的のひとつに「ハレアカラ・サンライズウォッチング」もあります。
なぁんて横文字ですが「富士山ご来光見物」のような感じ、ですな。
んも~それはそれは楽しみにしてましたの。(あら、なんか口調が変)
f0071123_13514593.jpg

夜中にドライブして山頂で星降る夜を堪能、キャっ素敵♪
どっちみち時差ぼけ状態だし、ダイジョブじゃない?ってわけ。

寒さに備えて、ダウンジャケットなど、防寒対策もばっちり。
懐中電灯も揃えたりして、バッグもはち切れんばかりの大荷物に。
・・なんて、張り切っていたんですが。

日中、コースを下見して分かったことは、
余りにも道のりが長い。
それに暗闇の中での運転、恐過ぎる。
それにやっぱり疲れたよ・・。

そんなこんなで敢え無く断念。(あの大荷物はなんだったのだ)
でもでも日中に行ってよかった事は、こんなクレーターが見られたので大満足なのでした
f0071123_1352728.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by precious-komi | 2011-12-01 13:57 | 旅行