7年後

デザートの和栗モンブラン。携帯画像でボケてますが(悲)
娘夫婦と、“表参道うかい亭”で、食事会をしてきました。
f0071123_7584948.jpg

個室なので、赤ちゃん連れでも気兼ねなくお食事できるので、息子家族とも来たことがあります。
アツアツの鉄板料理、どれもさすがのお味、堪能しました!

シャンパンも入ったためか、余り酔ったことの無い夫も上機嫌に。
まだ0歳児のおチビちゃんの7年後に思いを馳せて、
夏休みスパルタ特訓の話なんかをしていました。
多分、カブト虫を探しに行くとか、ほら穴探検なんだろうと。

「朝昼晩のご飯は誰が作るの?」と私。
「おチビちゃんに作らせる」と夫。
え?な、な、何を非現実的なコトを言っとる!

あ~こんな会話をするような歳になったのね・・と、
感慨ひとしおの、今日この頃。

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:
[PR]
by precious-komi | 2012-01-30 08:46 | 美味探索中