珍風景

f0071123_214483.jpg

TV番組の“ナニレ珍百景”を 、もじって(捩って)
“ナニコレ珍一景”(笑)

このMINI 一体どうやって設置したの?不思議。
画像は以前に撮ったモノですが、息子夫婦が結婚式を挙げた゛リゾナーレ゛。
石畳の回廊「ピーマン通り」の朝市で、地元農家のお野菜が買えます。

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·

大雪の峠を越えたと思ったら、猛烈な寒気到来。
「いい加減、よしてくれだなホント。」
と、寒さには比較的強かった夫もボヤき始めております。

夏が暑くなった分、冬も暖かくならんものかと。
まぁ、そんな都合のいいことって無いか・・。

明日はもう立春なんですね。
どうぞ温かくして、よい週末をお過ごしください

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:
[PR]
by precious-komi | 2012-02-03 21:19 | 日々