デュヌラルテのパン

f0071123_1452484.jpg

久し振りに、北欧ビンテージ食器を使ってみました。

あらゆるモノに対して言えると思ってますが、いつも手に触れているのと、そうでないのとでは
放つオーラが断然違うような気がします。が、そう思っているのは私だけかしらん。
本棚も触れていない箇所は、なんとなく生気が無いような・・。

さて先日のお食事会の後ですが、このビルの地下にある、“デュヌラルテ”のパンを買ってきました。

ここの“ホノカ”、もっちりとした食感と、粉の香ばしさが私のイチバンのお気に入り、、
なのですが、画像はありません。
ハイ、、我慢が足りなくて当日深夜、ついに私の胃袋に・・。ざんね~ん!
f0071123_1330349.jpg

画像は、ラルテアマンド。
アーモンドたっぷりで、ケーキみたいなクロワッサンでした

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:
[PR]
by precious-komi | 2012-02-06 14:03 | 美味探索中