イタリア・・Ⅶ(最終回)

f0071123_16153475.jpg

こちらは、何気ないフラワーショップでのひとこま。
日常生活にもお花を欠かさないマダム、やっぱり素敵☆
f0071123_16292462.jpg

八百屋さんの店先でふと目にした小さな看板。
〝触るな!手を切るぞ〟

表現激しい、、。
だけどなんだか笑ってしまう。
f0071123_16163475.jpg

そしてこちらは日常的に見られた、街の駐車風景。
一体どうやって停めたのか?これがズラ~っと並んでいるんです。
これは縦列駐車の能力(それも相当緻密な)が無いと、それはそれは苦労するかも。

イタリア最終回、なんとか気の利いた文章でまとめないといけないのでしょうが
何しろ、行ったのが1年以上も前のことで記憶も薄れがち・・(汗)
今日で、さらりと終わりにします。

f0071123_16521687.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by precious-komi | 2012-08-14 16:37 | 旅行