プレゼント・息子編

なんだろ♪なんだろ♪
息子が「今日は授業が休み」と、我が家に戻ってきた。
「ハイ、これちょっと早いけど」と、ニコニコ笑顔で包みをテーブルへ・・・・。
f0071123_15501772.jpg

f0071123_1553454.jpg

『まぁ!可愛い☆~(^-^ )』・・しかも最近「紫づいている私」にビンゴの色!
blogの事は知らないのに・・・やっぱり親子だぁ!
でもでも~・・・毎年思うのです。



                

              「何で私、5月12日に生まれたの~・・。」
f0071123_15541353.jpg

5月の第2日曜日は「母の日」。その前後に大抵(というか必ず)私の誕生日が・・・。
て、訳で一緒にされちゃうのよね。

               そこん所、小1時間 問い詰めたい今日この頃!
f0071123_1555125.jpg

私が「大好き~なプレゼント」は「家事代行」。
割とせっせと守ってくれるのだけれど、母の日とゴッチャにされちゃうのよね。
「あぁ!・・・ミゼラブル~(ーー;)」




*──*──*──*──*──*──*──*──*──*──*──*

今日は趣向を変えて「さぷらいず~な毎日」さん風・・。
(画像拝借の許可をいただきました^^)。
[PR]
by precious-komi | 2006-05-04 21:47 | 日々