決めました

もうすぐ私の誕生日がやってきます。
大好きな「すずらん」を買いに行ったのですが、店頭には有りませんでした。残念!

でもボリュームのある薔薇(目がクギ付け状態でした(*ё_ё*))と、同じような
色調のラナンキュラスがあったので、迷わずこれに決定* 白いライラックを合わせて
ぎぼうしを添えてみました。お花を見ると、財布の紐もついつい^^緩みます♪
f0071123_179498.jpg

今回の誕生日は、いつになく(!)夫が張り切って、2ヶ月前から企画していた事が
あったのです。(もしかして私は今、不治の病に侵されているのか?と疑った)隠密に
進めていたようだったけれど「パーク・ハイアットと、マンダリン・オリエンタルどっちに
泊まりたい?」などと、聞いてくるのです。・・↑あ、私元気です^^!

しかも「5月10、11日に休暇を取ったので空けといて」なんて・・・。
子供より分かり易い~。

・・・けれどここ数日の、ペギちゃんの様子を観察した結果・・・。
やはり気になるので、予約をキャンセルしました。
ペットがいると、いろんな制約が生じてくるのは、最初から覚悟していたこと。

この9年間、(家族は勿論のこと)ペギちゃんが居てくれたからこそ、私の人生があって
私の幸せもあったのだと思います。
様態を気にしながら、楽しむ気分にはなれないし・・・。

そんな企画をしてくれた事自体が、私には奇跡のように嬉しかった!(たまに子供っぽい
口喧嘩するけど!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ~~)

そして、いつも惜しみなく協力してくれる子供に感謝!の今年の誕生日になりそうです。
[PR]
by precious-komi | 2006-05-10 17:12 | 花*