初チャレンジで♪

先日、くらしのカケラgrand-roueさんの「blog1st企画」に、ドキドキで応募して当選しました。
なんと!私の誕生日(この話題ばかり続き、ゴメンナサイ)に、届きました(嬉)

では、grand-roueさんの抽選風景のように、私も実況中継つきでプレゼントを
ご紹介致しましょう。
 ホームクチュリエセット届きました♪
さすが、オシャレなgrand-roueさん、キルフェボンの箱入りです。ドンドコドン!
f0071123_14363229.jpg

じゃーん!何が入っているのでしょう?ドキドキ ♥ では、外に出してみましょう~^^。
f0071123_14401595.jpg

ありがとうございます♪こんなに素敵なプレゼント!
f0071123_14481326.jpg

今日はハーブ・ティーをいれてみましょう~♪
ちょうどステビアもよく育ってきました。一枚で、ほんのりと甘くなります。
飲料水の甘味料としても使われていますね。
f0071123_15391219.jpg

12日に到着するように、grand-roueさんが、お気遣いくださったのでしょうか?
素敵な素敵なプレゼント、思いやりと共に、到着しました♪本当に有難うございました !
f0071123_16151567.jpg

[PR]
by precious-komi | 2006-05-17 15:39 | 日々