サプライズ~♪


              誕生日の前日には、長女が花を届けにやってきました。
              アジサイの名前は、アンジュ(天使)。
f0071123_1719203.jpg

f0071123_1656831.jpg
f0071123_17131319.jpg
       
「お花をチェックしたけど、頭が混乱してきたので、やはり食事に行こう」と夫から電話。
「僕が花を贈っても余り喜ばれないと思うから、それはやめたヨ」 
『・・そんなこと無い~!花一輪でも嬉しいの~☆~(^-^ )』
        
         暗い場所で撮ったので、写真も暗め・・。
         お食事に専念することにして、写真は中断。
         盛り沢山の内容でした。

f0071123_16402872.jpg

f0071123_16464867.jpg
f0071123_1755995.jpg


「一年に一度の誕生日を、何もしないで過ぎ去る事は、よくないから、やっぱり
これから何処かへ行こう」と夫。命の重みが分かる年代になったという事なのか・・。

湘南(茅ヶ崎)へ行ってきました。地元で釣れた海の幸や、御殿場で摘みとった、薫り高い
ヨモギを使ったお料理などをいただきました。以前は、地元のヨモギを使っていたそう
ですが、最近は香りが薄くなったので山奥まで摘みに行かれるとか。
「これも温暖化の影響なのでしょうか?」と、ご主人。

                モチモチの、お赤飯『ビックリ&嬉しい。』
f0071123_16435672.jpg

                「今年も生きててくれて有難う」
                『やはり重病なのだろうか?』なんて・・。(^_^メ)妄想妄想!
              
                もちもちした蓮根饅頭には、笹の葉のいい香りが!
f0071123_1701365.jpg
        
これまでの私の5月→お祝いメッセージは、デパート・お化粧品売り場・ヘアーサロン
            カード会社ばっかり!
今年→・・・いったいどうしたというのでしょう!
「ね・・もしかして私のblog 夜中にこっそり読んでなぁい?」って
思わず聞いてしまいました^^。
[PR]
by precious-komi | 2006-05-15 22:39 | 日々