プレゼント・次女編

再び、なんだろ♪なんだろ♪
母の日に合わせて、次女から荷物が届きました。
アメリカで、大学院生活を送っているところです。
この次女は、私に似ていると言うか・・似ていないというのか?

困った時は、カウンセラーのように相談に乗ってくれます(気持ちが分かり合える二人)。
ところが、くっつき過ぎるとハリネズミのように、お互いを刺し合う・・。
横浜とニューヨークが、針も届かない、丁度よい距離なのかも知れません。
f0071123_21534229.jpg

やっぱり!「母の日と誕生日のゴッチャ」のカード。でも手作りで嬉しい(*'-'*)
中の文面も泣かせる(:_;)パパにはTシャツ、私には可愛いお皿。
f0071123_220923.jpg

そしてそして『なんでしょう、この時期?』
カードには「パパへ・・誕生日おめでとう(因みに夫の誕生日は12月2日)&父の日有難う
いつも、ずれてごめんね!」・・・(・・*)。。oO

                  遅いよ~!そして早いよ~!^^
f0071123_22145196.jpg

                   でもでも、ありがとう~~~~~!
[PR]
by precious-komi | 2006-05-16 22:43 | 日々