ペギちゃん、天国へ旅立ちました

5月18日、静かに天国へ旅立ちました。

写真は、去年10月の軽井沢旅行の時のもの。
元気いっぱいで、はしゃいでいました。 

           大好きなお父さんに抱っこされて、とろける笑顔のペギちゃん。
f0071123_171037.jpg

頑張って、一生懸命に生きていこうとする姿が、とてもとても、いじらしかった・・。

できるだけの事は、してきたつもりですが、漠然と描いていたペギちゃんとの別れが
こんなに早くこようとは・・・。

とても穏やかで、安らかな寝顔です・・。今にも起き出しそう。
本当によく、ここまで闘って頑張ったねペギちゃん。もう、頑張らなくていいよ。
ゆっくり休んでね、お疲れさまでした・・。天国で、お友達とたくさん遊んでね。
            
              さようなら、私の可愛いペギちゃん・・・。
              夢で逢いましょう・・・・。
[PR]
by precious-komi | 2006-05-20 17:11 | ▼・ェ・▼ ペギ