ニッポン!ChaChaCha!

ニッポン!ChaChaCha!
いよいよ6月18日(日)は 日本×クロアチア戦。
願いはひとつ「勝利」!みんなで応援しましょう。
f0071123_15154513.jpg

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スキンを綺麗なサムライブルーにする方法を教えて頂いて、
今朝、チャレンジしたらできました・・がっ!・・まだ超初心者なので
画面全~部が、きれ~なブルーになって
文字が見えににくくなってしまいました(>_<)

サムライブルーじゃないけど、このブルーでお許しくださいネ!!
6月18日追記:なんとか、サムライブルーのスキンになりましたよ~!どぉどぉ?

**************************************************
【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】
みなさん、ワールドカップに出場する日本をブログを通じて応援しましょう!要は簡単、ブログを青色に染めるだけです!
企画は、日本がワールドカップに勝ち残っている限り続きます。
※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。
企画元 Everythin in Life is Only for Now http://sabretooth.exblog.jp/
*************************************************
[PR]
by precious-komi | 2006-06-17 09:43 | 日々