パイナップル・リリー買いました

TVレポーター曰く
「顔に玉子を割って落としたら、瞬時に目玉焼きができるほどの暑さ」の中
日本の選手、頑張っていました。応援している時に、気付かされるのが
自分自身の「出自」というのか・・アイデンティティー。

私、サッカーの国際試合になると、俄然応援したくなるんです。
あ、普段はおとな~しくしているんですよ^^。
f0071123_2013557.jpg

コメント欄にも書きましたが・・
スポーツに「たら・れば」は禁句だけれど、中田選手のミドルシュートが決まっていたら・・。
柳沢選手が、あぁ!足の甲で蹴らなければ・・。
対戦相手にも同じことでしたね・・。言い出したら、きりがない・・。
f0071123_20215146.jpg

今日は、お花を買いに行きました。
パイナップル・リリー(別名ユーコミス)が目に飛び込んで、即決買い!
爽やかな緑に合わせて、エピデンドラムのオレンジを合わせました。
f0071123_9534175.jpg


もうひとつ南の花、ピンクの小さなアンスリュームも合わせました。
そして、コロンとした形が可愛らしいバラ(ベビー・ロマンティカ)も買ってしまいました。
また財布の紐が緩んでしまいました。引き分けだし、何でもない日バンザイってことで!

さ~~~~!次の対ブラジル戦、GO! GO!気合ダ~!!! ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by precious-komi | 2006-06-19 20:30 | 花*