七夕のお寿司&プレゼント


今日は七夕。カラフルな短冊のイメージで、お寿司を巻きました。
ポロポロはがれて、ちょっと食べにくいかな?
f0071123_1324452.jpg

七夕で思い出すのは、息子の幼稚園時代。
子供達の願いを書いて、笹に短冊を下げます。

楽しみにして、我が子の短冊を見に行きましたよ~。
どれどれ?あ!あった!

「ハムスターになりたい」・・・えらいっこっちゃ(T-T*)
f0071123_1355590.jpg

ウニを使って“冷たい茶碗蒸し”。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

六本木ヒルズのCLASSICS THE SMALL LUXURY で、友人への
プレゼント用のハンカチを買いました。
f0071123_138435.jpg

             ↑本当は、とても綺麗な茶色です

豊富なイニシヤルパターンが揃っているので、何度もリピート買いしています。
刺繍糸を選ぶ段階から、楽しくて、ワクワクします!

でも私は、一枚も持っていないのです~。残念!
「プレゼント」は知らぬ内に、自分が欲しいものを選んでいるのですね。
   
[PR]
by precious-komi | 2006-07-07 05:30 | 料理