初めてお会いしました&バトン

いつも、ほんわかした温かいブログ“くらしのカケラ”のgrand-roueさんの、グループ
写真展に行きました。作品もgrand-roueさんのように、和やかで優しい雰囲気でした。

とても恥ずかしがり(←私)なので、こっそりと拝見するつもりでしたが、勇気を
振り絞って、夜の下北沢駅に降り立ちました。
f0071123_19504748.jpg

ブログで描いていたイメージでは「ボーイッシュなジーンズ姿の、お若い女性」。
お若い女性は当たっていましたが、実際にお会いした感じは、ロマンチックな文学少女。

ブログで交流していたため、すんなりと打ち解けて、楽しいお喋りが始まりました。
ドキドキの突撃(もとい!突入・・TV「隣の晩ご飯」の見過ぎでした)オフ会?体験。
とても嬉しかったです♪



「麦畑のむこう」のmityさんから、バトンが回ってきました。

1・・・・回してくれた人の印象
朗るい方。
誰に対しても、積極的に接点を持とうと、努力する方。
その時どきの感情を、漢字を使い分けて表現できる方。

2・・・・周りから見た自分は?
弱そうで強い。

3・・・・・自分の好きな人のタイプ
誠実な人
向上心のある人
話題が豊富な人
徒党を組まない人

4・・・・嫌いなタイプの人は?
③と反対のタイプ、それに加えて
わがままで、人の話を聞こうとしない人
依存する人
利用する人

5・・・・自分がこうなりたいと思う理想像。
③を全て備えた人。
そして「ひとり」である事を楽しめる人。

外見は、「グレ-ス・ケリー」 「オードリー・ヘプバーン」 「イングリット・バーグマン」の
容姿に、神様!一日でいいから変身させて下さい!!
自慢しながら、一日中歩き回ります!

6・・・・・自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
忘れないよ。待っててね~~!

7・・・・・大好きな人にバトンタッチ。
大好きな人、ここに書ききれません・゜゜・(>_<)・゜゜・。

8・・・・・タイトルに回す人の名前を書いてびっくりさせてください。
びっくりさせられません(;_;・・・。
バトンを受け取っていただける方、いらっしゃいますか~~?ご連絡お待ちしています!
f0071123_2185993.jpg

パティスリー・サダハルアオキのトランジュ・オランジュを買いました。
オレンジの香りと、パリパリチョコレートのコンビネーションが、絶妙なバランスでした。さすが!
[PR]
by precious-komi | 2006-07-11 22:10 | 日々