クロトンとカラーのアレンジ&第九の抽選

クロトン(原産地・マレーシア)の葉を飾りました。日本に渡来したのは1773年
(江戸時代中期)と、古い歴史があるのですね。

アクセントは、白のカラーにしました。
傷み易い時期なので、お花も少なめです。
f0071123_9581314.jpg

1本残っていたアンスリューム、勿体無いからと一緒に挿してしまいました。
余計だったかしら、でも可愛い・・・(’-’*) フフッ・・←最近、独り言多し。

先日から、さり気無くチラッチラッと話題に入れていた「『第九』の合唱団に紛れ込んで歌う」・・
「1万人の第九」に、友人3人で申し込んでいたのですが・・・。

ハズレでした(;_;

f0071123_11421475.jpg

当たっていれば8月下旬からボイストレーニングが始まり、12月には大阪城ホールで発表会♪
「白いブラウスどうする?」とか「黒いロングスカートよね!」

・・・なぁんて、はしゃいでいましたが(T-T*)
まぁ、抽選までの間ワクワクしていたので、その事だけでも満足でした!
予想以上の大人気だったようです~・・残~念!!

毎日、カラーを切り詰めて少しづつ短くなっています。
[PR]
by precious-komi | 2006-07-25 11:17 | 花*