残暑お見舞い申し上げます

立秋を迎えました。ヒグラシの声が、緑に沁み入るようです。
空には、とても大きな入道雲が現れるようになりましたね。

軽井沢に行っていました。少しですが、涼しい景色をご覧になってね。
木漏れ日の中の散歩。雲場池に行きました。
f0071123_1639431.jpg

ひんやり涼しい「鹿島の森」のテラス。
秋には、どんぐり拾いなどの楽しみもあり、紅葉シーズンも好きです。
f0071123_16431077.jpg

f0071123_16405649.jpg

f0071123_1754870.jpg

f0071123_16454280.jpg

軽井沢銀座の三笠会館で、シーザーサラダを頼みました。
ワゴンに乗った大きなチーズが運ばれてきてビックリ!
f0071123_16491462.jpg

たっぷりと乗ったチーズの味が濃厚で美味~!
やっぱり我が家のチーズとは違う。
f0071123_16493579.jpg

f0071123_172784.jpg

炎暑が続きますね。
秋が待ち遠しい毎日ですが、どうぞお身体お大切に。
f0071123_18333415.gif

[PR]
by precious-komi | 2006-08-08 00:02 | 旅行