夢で逢えた・・・(独り言)

毎日、思い出さない日は無いというのに、なかなか夢に現れなかった "ペギちゃん "
8月6日の朝は、とても清々しい気分で目覚めた。
夢の中で、ペギちゃんにやっと逢う事ができた。
f0071123_9432941.jpg

                    ---↑長女とペギちゃん---
f0071123_22543513.jpg

相変わらずブサイク顔~^^。それに足(手というべきか)が短いなぁ。
私にとっては、かけがえの無い愛しい娘だった。やっと逢えて、とてもとても嬉しかった!
f0071123_2114785.jpg


夢の中のペギちゃんは、フワフワとして元気だった、あの頃のまま。
頬を撫でた感触が、まだ私の指先に残っている。
ペギちゃん・・また、夢で逢いましょう・・・。
f0071123_22565199.jpg

             ---亡くなる1ヶ月半前の写真・・痩せてしまった---

いつまでも馬鹿な話ばかりして・・と笑われるかも知れない・・。
非公開で、そっと記事にしてみよう・・。
決心がついたら、設定を「公開」に変えよう・・。
[PR]
by precious-komi | 2006-08-06 08:00 | ▼・ェ・▼ ペギ