カタログは秋の気配

マンゴーラッシー作りました。美味しかった~♪
f0071123_7403023.jpg

早くも、秋冬物のカタログが届き始めました。
見るだけ。トホ・・。

夫が出張の為「糸の切れた凧状態」になっていました。
やはり私には、何らかの制約がないと、トコトン流されてしまうようで・・。
f0071123_7411271.jpg

7月上旬に、ちょっと悩み事ができまして(もう、解決しました)精神的な疲れの度合いは
肉体的な疲労の質とはまた違うらしく、いくら寝ても疲れが取れず・・。

明け方に「パカっ」と目が醒めてしまい、睡眠不足が日中のダルさに拍車をかけるような
状態でした。
f0071123_7412762.jpg

1人で生活していた状態が1週間ほど続いたある朝、例によって「パカっ」と目が醒めて・・。

時計を見たら朝の5時半。『え~い!起きてしまおうか・・』と、思いました。が、うつらうつら
でもいいから、横になっているほうがよいと聞いたので、そのまま予定起床時間まで30分
ゴロゴロする事に・・。
f0071123_7414534.jpg

2度目に時計を見ると、また5時半(゜ロ゜;)エェッ!?
どうやら最初の時計確認時に、電池がずれた模様・・。

本当の時間を確認しにリビングに出てみると、お昼の11時半でしたー(12時間も寝られる
脳って、どういうこと~?)。今度は寝過ぎで頭が重い。
「ひとり」である事を楽しめる人・・理想じゃなかったの?でも1週間が限界。トホホ。

・・・やっぱり私、1人じゃ生きていけないよ~(T-T*)
f0071123_7415959.jpg

ルームミストも、ちょっとだけ秋支度♪ 「ChineseBamboo & GreenTea」に。
シノワな香りでリフレッシュできるかな?

教訓:ホームアローンには目覚まし2つ。・・・じゃなくって!己を律する能力を培うこと。
[PR]
by precious-komi | 2006-08-14 07:49 | 日々