この世の者かぁ?

黒木瞳さんのミージカル・コメディー「MAMA L♡ VES mambo Ⅳ」
&「瞳さんを交えてのティーパーティ」に行ってきました。

撮影は禁止なので、デジカメは持って行きませんでした。
もぉ~~!綺麗でスタイルがよくて、お人形さんのようでした。
f0071123_085086.jpg

f0071123_904366.jpg

折れそうに細いのに、筋肉がシッカリついていました。日頃から、鍛錬していらっしゃる
のでしょうね「舞台前以外は、何もしていませんよ」ということでしたが・・。
f0071123_10465588.jpg

それに、お顔が小さい!城崎 仁さん(↑左端にちょこっと見えてます)と並んだ時には
ついつい仁さんの顔の大きさばかりに、目がいってしまいました(仁さん、ゴメンチャイ)。
瞳さんの顔が半分に見えましたよ^^。



f0071123_11491882.jpg余談ですが、岩本恭生さん、高校野球で話題になった
ブルーの「ハンカチ」で早速、汗を拭いていました(笑)
その多芸多才ぶりに、驚かされた日でもありました。








ところで、最近では容姿が美しいだけのヒロインには、目を向けられない時代になりましたね。
瞳さんは「舞台では、衣装の早変わりに命賭けてます!」などと、おかしそうに話していましたが
「一日一日を大切に生きて行く」など女性として、見習いたい面を、沢山持っていらして
いっぺんでファンになってしまいました~♪←ヲイヲイ、ずっと前からでしょ!
f0071123_0243061.jpg

そして、ここ一番の疲労回復には、高麗人参ドリンクだそうですよ。
ティー・パーティーでの、じゃんけんゲームで、これが当たるチャンスがあったのですが
最後の5人で脱落しました(T_T)。その他は、Tシャツ・梅干し・・後は夢の中、忘れた~。

美しさの秘訣は?の質問に「お化粧をしたら、必ず落とすこと」「他にはなぁ~んにも」
『・・もう美人は、みんなそう言うのよね(T-T*)』
[PR]
by precious-komi | 2006-08-28 12:49 | 日々