今は、何小節目かな?・・結婚記念日

これを書かないと、8月が終わらないような気がするので、ちょこっと載せます。

タイムリーな事に、長女からの、那須の旅行土産です。名前は「第一楽章」。
ここのスパークリングワイン "NOVO"は、沖縄サミットで一躍脚光を浴びたのだそう
ですよ(それは、買ってきてはくれませんでした・・)。
f0071123_1639616.jpg

ず~~~っと前!私達は、パリのセーヌ河畔にある教会で、結婚式を挙げました。
当時としては珍しい海外挙式。1㌦が360円の時代でした。
ヨーロッパを2週間かけて周ったので、夫になる人の夏休みを待って、挙式をしました。
f0071123_161066.jpg

夫は、私より4歳下だったので(今も)←つまらない冗談・・大学生でした。
私は、卒業していましたよ。

スイス・フランス・イタリア・スペイン・旧ユーゴスラビアの、山と美術館中心の旅行でした。
ヤケノヤンパチになって、お金を使い果たし(人生設計、この頃から駄目)スッテンテンで
帰国しました。
f0071123_16402644.jpg

時々「あの教会、どうなったかしらね」何て、話すこともありましたが、思わぬ事で
その教会を、再び目にする機会を得ました。
柔道の、やわらちゃんが、その教会で結婚式を挙げたから!

ミーハーな私は、朝からテレビに釘付けでした。
『アメリカンチャーチ、綺麗になっている(*ё_ё*)・・・』

振り返ってみると、山の稜線の如く「山あり谷あり」の結婚生活でした。
一緒に飛び込んだのだから、最後まで、二人で向こう岸にたどり着きたいと思っています。


クッキーは品川駅アトレにある" DEAN&DELUCA"で買いました。
・・渋谷店へは行ってません(規模が違うので)。
店内には、外国のいい~香りで溢れており、大好きです。
ここで時々ボンヤリとしながら、人間観察をする事が、ささやかでシアワセなひとときでもあります。
[PR]
by precious-komi | 2006-08-30 17:19 | 日々