那須・二期倶楽部 partⅢ・・何もしない贅沢

↑と、タイトルにうたいつつも、もう一泊は今月オープンしたばかりの "那須リゾート" にも
泊まりました(どしゃ降りの日)。今回のメインは二期倶楽部なので、その記事は割愛します。
f0071123_2032890.jpg

"二期倶楽部" の本館・清流側に泊まってきました。

ウェルカムドリンクのハーブティーを頂いた上に・・
お部屋には雑誌と、スパークリングワイン&フルーツが用意されていました。
f0071123_1724539.jpg

何と言っても嬉しいのは、冷蔵庫の飲み物代金がフリーであること♪
こんな単純な理由で大好きになってしまいます。←ケチとも言う。

ネット会員になると、会員限定プランのお知らせメールが届きます(今回はルームチャージ
2人で2万円)。全ての部屋のタイプが違うので、何度リピートしても飽きません。
f0071123_173997.jpg

カード会社の割り引き優待でも泊まった事がありました(ネット割り引きより高め)。
やはり部屋のタイプ(茶室つきなど)がちょっと広かったような気が・・。
f0071123_1733661.jpg

東館(イギリスのコンラン&パートナーズ仕様の素晴らしいデザイン)オープン時にはリピーター
割り引きチケットが送られてきました。チケットを握りしめて早速行ってきましたよ♪
新しくてインテリアも素敵でした!

が、その後また清流に惹かれて、古い方の本館に戻ってきてしまいました。
夫は、大浴場(と、言っても小さめです)は、東館の方が好きなので、そちらへ入りに行っています。
f0071123_174856.jpg

私は、ダブルベッドがちょっと苦手なんです(;_; 理由は夫のイビキ。
気をつけねばならないのは本館には2部屋、そのタイプがあるで、予約の時に確認
しています(一度経験して懲りた)。

午後10時には、お夜食(いなり寿司)も配られます。
夕食でお腹いっぱいだったけれど・・また食べちゃいました!
f0071123_1744738.jpg
夜の散歩には、キルティングコートも用意されて至れり尽くせり。
満天の星空の煌き、また眺めたいものです。

「何もしない贅沢」を充分堪能した二期倶楽部でした。
日常生活では・・・「何もしない贅沢はイカン!」と、猛反省(T-T*)


f0071123_16594790.gif

[PR]
by precious-komi | 2006-10-30 17:15 | 旅行