笑おう!

最近、頬がたれてきたような気がする・・。

近所の方にバッタリと、お会いしたので
「何だかこの頃、頬が垂れてきた気がするの~」と言ったら
「うん、そう思う」・・・ですと(T▽T)
f0071123_13433790.jpg

やっぱり「人と会って話をする、そして笑う」・・これ大切な事だったのね!
4月の日記に書いたっけ・・・。
友達に会って、笑おう!話そう!

横浜ランドマークタワー68階にある 四季亭で、ベイブリッジを眺めながら、友人と会食。
たくさん話して、笑ってきました。
f0071123_1344484.jpg

今年の1月、四季亭・天空の茶室で、初釜の催しがあり、娘と着物で出かけました。
名前の通り、日本一高い場所にある茶室でした。
富士山を眺めながら、お濃茶とお薄を頂いたのは、つい昨日の事のよう。
f0071123_13442981.jpg

あれから早や10ヶ月。
ボヤボヤしている内に、歳月だけは、いやおう無く流れて行くような・・。
もうすぐクリスマスだ!

ん~・・たしか、超音波美顔器があったはず。
効くかどうかは分からないけど、そういう意識を持つ事が大切なの。
え~と・・何処に、しまったんだっけ・・・(T-T*)
[PR]
by precious-komi | 2006-11-04 13:50 | 美容