クリスマス準備 @IKEA

バザーでクリスマス用品を、寄付する事にしました。これで納戸がすっきりしました。
あ~それなのに!ナンテコッタ・・・また買ってしまいました。
f0071123_9584155.jpg

スウェーデン発のインテリア&雑貨のブランド IKEA 。神戸にもできるそうですね。
今秋オープンした港北店に、初めて行ってきました(そろそろ空いてきた頃かな?と思って)。
主たる目的は、ブログでよくお見かけしていた、カラフルなマットをゲッツ!(←古っ!)
f0071123_11321014.jpg


なんとポプリ79円、そう言えばアメリカの1$ショップでも、似たようなポプリがあったっけ・・。
お皿も79円。大きなキャンドル290円。目的であったプレースマットも見つけました!
おぉ~華やかだぁ(感涙)
f0071123_9595599.jpg

んもう~♪ライトチェーンが目に飛び込んで、即決買い。
f0071123_1001964.jpg

北欧は冬が長く、室内で過ごす時間が長いためか、インテリア小物がとってもチャーミング♪
f0071123_100521.jpg

入り口には、メモ用紙と鉛筆&フロアガイドが用意されています。
ざ~っと見て歩き、メモ用紙に欲しい物を記入して、後から効率よくショッピングカートに
入れてまわりました。
f0071123_1123184.jpg

と、ここまではよかったのだけれど・・電卓必携ですね。
気づいたら、こんなに買っていました(~_~;)
f0071123_11235255.jpg

万歩計を最終確認したら、なんと18000歩。
お財布の中は寂しくなったけれど、とても元気になりました!
今年の冬は、赤とピンクと草色だぁ☆~♪
[PR]
by precious-komi | 2006-11-16 10:21 | 日々