北鎌倉へ・・

f0071123_1382011.jpg

f0071123_13293512.jpg

昨日、記事の編集を終えて、ホッしたのも束の間、何を考えていたのか右端の×印を押して
しまい、記事が消えました・・。時間返して~~~トホホ。
f0071123_1304062.jpg

さてさて、気を取り直して、またやり直し!
f0071123_920577.jpg

最終回のフォトレッスンは北鎌倉での野外撮影と、お料理写真の実践編です。
浄智寺&円覚寺へ、紅葉・黄葉を撮りに行ってきました。
モードダイアルは、雲と山のマークで撮りました。
f0071123_914579.jpg

今回も、チャーミングな生徒さん(凄くお上手なんです!)とご一緒で、冷や汗タラリン。
f0071123_9224262.jpg

もみじの幾重にも折り重なった、紅が思ったように写りませんでした。
↓風景写真で失敗した物を・・。
f0071123_9395175.jpg

「水面の景色を撮りましょう」ということでチャレンジしてみましたが、肝心の水面にはピンボケの
景色がぼぉ~っと写っています。こんなハズでは・・。
yonechi先生の、お写真と全く違います(>_<;) 何事も経験、経験!
f0071123_10151590.jpg

お昼は近為でいただきました(写真の件は、先生から連絡済み)。
お土産券をプリントアウトして行くの忘れた~、残念!
1人づつのお膳は、おままごと気分で、とても楽しかったです。
f0071123_14534261.jpg

三膳目も頂きたかったくらい、お漬物でご飯がすすむ、ススム!
レッスンが終わって、3時のおやつは甘味処 "山里"で、脳に甘い栄養を補充しました。
f0071123_1022913.jpg

f0071123_1295760.jpg

お上手な方と(ほんと私、ヨロヨロで済みません~)ご一緒させていただけて、大変勉強に
なった野外撮影レッスンでした♪
[PR]
by precious-komi | 2006-12-03 11:11 | 日々