サプライズ~♪

夏の間、青々と生い茂っていたハーブも、茎が細くなり弱々しく伸びきっています。
今日は、鉢の整理をしました。ふとナスタチウムに目をやると、一輪だけひっそりと咲いていました。
ソファーの横に飾りましょう(ちょっとだけ枯れかかっています)。
f0071123_18555873.jpg

           ----- THE CONRAN SHOP新宿で買った一輪挿し-----

なんと!思いがけない方から、プレゼントが届きました。
手帳カバーは、le-panierさんのお手製(欲しいわぁ!って思っていたのです)。
そして、有次さんの包装紙の中には、もみじの型抜きが!嬉しい~♪
雅な、お香のかほり付きのお手紙も添えられていました♪
f0071123_19204121.jpg

le-panierさんお気に入りの手帳リベルテデユオ は、ちょうどよい大きさと、使いやすい
内容です。日本全国の地下鉄路線図もついているので、これで何処へでも行けそう!

なんと言っても嬉しいのは、日曜日から始まっているスケジュール表。
最近の手帳、月曜日から始まっている物が多いんです。
キッチンにかけているカレンダーは、日曜日から始まっているので、時々混乱するんですよね。
f0071123_8342547.jpg

↑フォントを、ちょっと変えてみました。Christmas Treeという書体です。
もみの木の中にhana*blogの文字が見えるでしょう?
[PR]
by precious-komi | 2006-12-04 20:46 | 日々