掃除の後は、リフレッシュ!

街角には、イルミネーションが煌いて、すっかりクリスマスモードに入りました。
そのクリスマスが終わると、28日から一気にお正月モードに切り替えですから、忙しいですね。
f0071123_20464286.jpg

フォーシーズンズホテルは、お茶を飲みに行った事はありますが、泊まるのは始めてでした。
広い庭園を散策して、初冬の風情をたっぷり堪能しました。都心とは思えないほど静かです。

物より心・・精神的な贅沢は、心身のリフレッシュには、欠かせない時間だと思います。
(あ・・でも物も欲しいかな、やっぱり)
f0071123_20523086.jpg

夫が「トリートメントを受けてみたら?」と言ったので、気が変わらないうちに即!予約を入れました。
素敵なプランがありました!ランチ&トリートメントプランという、セットメニューにしました。

遅いランチタイムにしていただいたので、貸切り状態で、ゆったりとお昼を頂きました(夕食の
写真は、撮りませんでした)。
f0071123_10584448.jpg

スクラブ成分入りクレンジングって、肌をゴシゴシと傷めるようで、試した事がなかったのですが
今回、スクラブでのクレンジングコースが入ったものをお願いしました。
まるで、クレンザーで鍋を磨いた後のように、肌がピカピカになりました。やった!
f0071123_1056996.jpg

子供達が小さかった頃、クリスマスにはツリーも飾って、季節を感じる行事として楽しんで
いました。それが子供の成長と共に、いつの間にかクリスマスには家に居ない事が
当たり前になっていました(お友達に会う、又はアルバイトの稼ぎ時のため)。

そう・・子供は、いつまでも私の側にいる子供じゃぁ無くなるんでしたね。
が、しかしその反対では困るので、嬉しいことと思いましょう・・。
f0071123_22111221.jpg

最近は、年の瀬に忘年会と称して、夫婦でこの一年の無事を祝うことが、習慣になってきています。
去年は、銀座のホテルに泊まって、ミレナリオ見物をしました。
皆様は、どんな年末の恒例行事があるのでしょうか?
[PR]
by precious-komi | 2006-12-08 23:45 | 旅行