乾杯~♪

夫の不在が続いたので、かなり遅めの誕生祝いになりましたが、やっとできました。
f0071123_21572784.jpg

タイミングよく知り合いから、ボジョレー・ヌーヴォーを頂きました。
ワインに添えられていた物はFig Logs(無花果に、くるみ・アーモンド・アニスの実
ラム酒を加えてロール状にした物)。
f0071123_20155249.jpg

嬉しいことに商店街のくじ引きで、ボジョレーワイングラス2本セットが当たりました。
ボジョレー・ヌーヴォーのような軽快な赤ワインのために作られた形なのだとか。
チューリップのような口です。
f0071123_19413193.jpg

グラスを回して空気を含ませると、アロマが開いて、味が円やかになるのだとか。
我が家のワイングラスと飲み比べてみたら、確かに香りが強く立ちのぼってきます。

プレゼントは、夫の好きなロクシタンで買い物をしました。
f0071123_2245184.jpg

オレンジ色のキャンドルはTHE CONRAN SHOPで買ったもの(キャンドルの衝動買い率
高いわ)。冬の間、テーブルのアクセントとして使いましょう~♪ ・・ケチかな?

次回に続く・・・。
[PR]
by precious-komi | 2006-12-13 22:14 | 日々