攻撃は最大の防御なり

物忘れテストの実験台になりました。

こんなに簡単なことが、その内分からなくなるのか・・と、ちょっと驚きでした。
アメリカの最近の研究結果によると、呆け防止には緑黄色野菜が有効と出ましたね
(そればっかりでも駄目でしょうが)。
バランスのとれた食事を心がける、という姿勢が、トータルに反映されるのかと思います。

私のテストの結果は、パーフェクトでした(当然だけどっ!)。
f0071123_12445398.jpg

何て・・意気揚々とした日常を送っていた昨日のこと、1本の電話で奈落の底に落ちました。
隣町のクリーニング店から
ツイードパンツの事ですが、お引き取りを、お忘れではないかと・・・」

ガーン (*・・)ヾ⌒☆・・・・・

そうだったんですかぁぁぁ~~~~~・・。
あ・・半額キャンペーンの時に、出したんだっけ(滅多に行かないから忘れた・・なんて、
ちっとも言い訳になりません)。
皆様、お騒がせ致しました、ごめんなさい。
↑バランスのとれた食事云々の、自信満々な出だしが恥ずかしい・・。
f0071123_1140647.jpg

昨日の記事の続編は、間抜けな前置きから始まりました。

ワインで乾杯の後は・・
◎肉だんごのもち米蒸し(珍珠丸子・チェンチュワンズ)は、お祝いの時に作ります。
◎鯛の塩釜焼き(小さめの物しか無かったので、1人一尾に変更)。
◎蛸とひじきなどの入ったサラダ
◎Fig Logs(昨日の記事に載せました)
◎柿とクリームチーズ&洋ナシの生ハム巻き(例のお皿、オレンジ色がよく映えて嬉しい)。
f0071123_12174572.jpg

そうそう・・ツイードパンツの事を、夫に早速告白したら
「え?この間、その代わりにって買っちゃった2本のパンツはどうなるの?」
「だって私、この5年間、あのパンツ1本で寒い冬を乗り切ったのよ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆」
と、威張り返す。

「じゃ、そんな自分に対するご褒美?」
「そぉ」
攻撃は最大の防御なり(*^-゜)v
[PR]
by precious-komi | 2006-12-14 12:59 | 日々