明日があるさ~♪

神奈川県・小田原では、早くも紅梅が開花したそうですね。
春よ来い~!受験生と、ご家族の方々には、特に!

さて、クリスマス以降、ぶくぶくぶくぶく肥えた私の身体、元の体重に戻るまで
あと500gとなりました。頑張ろう♪
f0071123_12563235.jpg

でもでも~・・お料理本をパラパラと見ていたら、ローストビーフ&マッシュした南瓜の
写真に目が釘付けに♪
『美味しそう~・・・』

と、いう訳で、ちょっとだけ気を遣って、フィレ肉で焼いてみました。
しか~し!南瓜には、バターと生クリームがたっぷり。

ダイエットはどうなった?
・・太っちゃる!こうなったら、どんどん太っちゃる~!
↑ちょっとだけウソ、明日から頑張ります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
f0071123_1736205.jpg

蕪蒸し、作り直してみました。再び鰻とお餅入りです。
気に入っていた配合を忘れたので、また目分量です(汗)

山葵は忘れなかったけど、今度は葛あんの色が濃く出てしまいました。
労多くして報ワレズの今日この頃(レシピはしっかり覚えなさい!)ハイ・・(*u_u)
[PR]
by precious-komi | 2007-01-13 17:48 | 料理