チリも積もれば


f0071123_714541.jpgせっせと貯めたマイレージを使って、今度
ハワイに行きます、ビジネスで!
なんと言っても嬉しいのは、タダ~ヽ(^o^)丿

::::::::::::::::::::::::::::::::

飛行機代がかからないなら、宿泊費も節約
しようって事で、いろいろと探してみました。

4泊して、それにレンタカー5日分がついて
2人分で合計約5万円!

その為に40分だけ、現地でしなければ
いけないことがあります~(~_~;)







さぁ~どうなるでしょうか?
帰国してからのブログ・・「やっぱり私達、バカでした~」
ってことになるかも知れませんが・・。

機内持ち込みに関しては、化粧ポーチに入れていた、眉カット用の鋏を没収
された事があるので、それ以来気をつけています。
f0071123_7145872.jpg

最近は、マスカラやリップグロスも、機内に持ち込めないのだとか。
身ひとつで乗り込めば、間違いないのでしょうが、そんな訳にもいきませんネ。

何か注意点がありましたら、教えて下さいませ~!
マウイ島情報もヨロシク×2、お願いいたします_(._.)_
[PR]
by precious-komi | 2007-01-17 07:24 | 旅行