まるで・・・

古くなった旅のガイドブックは、ほとんど役に立たない事に気付き、新しい物に
買い換えました(これでダイジョブ?)。
新しい旅行カバンも、来週届きます。楽しみ!

マニキュアは、太陽に映えるキラキラの物を選びました☆
ラメ入りシルバーを、ワンポイントに使ってみましょう~♪

そうだ!髪もカラーリングしてみよう!
・・て訳で行ってきました(半年振り)。
f0071123_16232442.jpg

な、な、なんと~!
出来上がりを見てビックリ\(◎o◎)/真っ黒~!!!
しかも髪が、短か過ぎ。

これじゃぁ、まるで・・・
" 売れない中年パンクロッカー" ・・・(-_-;)
「最近、黒髪が流行っているのよね~」
なんて、余計な事を言ったから?

え~ん・・明日、楽しみにしている事があるっていうのに~。
・・・続く。
[PR]
by precious-komi | 2007-01-20 17:51 | 日々