初めての♪

年末年始に増えた体重も、あと500g減らせば・・というところまできたのですが
その後の誘惑に打ち克てず、平行線状態のまま(汗)

そして昨日" 売れない中年パンクロッカー" の向かった先には・・。
f0071123_15505345.jpg

f0071123_15513496.jpg

" 素敵なマダ~ム" がお二人♪
この方この方にやっと、やっとお会いできました。

「komiさん?」とお声を掛けていただいたのですが、一瞬、ボンヤリとしてしまいました。
だって・・私の中のイメージでは、太めの方がノッシノッシと現れるのかと・・(;^_^A
たいへん失礼致しました。
f0071123_15521062.jpg

        ----- ↑江戸時代のお皿、この日の話題に登ったので載せますね-----

もう~!全く違いましたよ!あずみさんは、藤原紀香さん似の素敵な方でしたよ♪
雪乃さんは、とっても華奢な方で、爪のキラキラも、とっても素敵でした♪
因みに、雪乃さんが下さるコメントは、私の友人の文とソックリなんです。
他の面も色々と似ているので、内心驚きでした!
f0071123_1553179.jpg

お二人は、ブログそのままのように、オシャレで明るい方。
あずみさんからはharuさんクッキー詰め合わせ、分けとく山の十味とうがらし
message de Roseの、薔薇の形のチョコレートを頂きました。

早速、haruさんのマカデミアナッツクッキーを頂きました。とぉ~っても美味しいです♪
f0071123_1554320.jpg

雪乃さんからは、たくさんの徳島・手塚農園の採れたてトマト、それに料理研究家堀井和子さんがお取り寄せされるというブレンド珈琲(←あずみさん、真似っこしてしまいました)。
f0071123_16102261.jpg

さて当日向かった先は" 馳走きむら"。
大変美味しゅうございました!・・のですが、カメラの設定を直すのを、すっかり忘れて
カシャカシャ撮ったようです(汗)
1枚だけ辛うじて見られる状態です。詳しいお料理内容は、お二人のブログを
ご覧になってね!
f0071123_15555292.jpg

初対面でありながら、自己紹介するまでもなく、まるで昨日の話の続きでも
するかのように次から次へと話題は移ります。

1年前は、ブログとは全く縁の無い世界に住んでいた私。
その後ふらふらっと始めたその先に、こんな素敵な事が待っていたなんて!

今年は私、「器病」にかかって、重症患者になりそうな予感もする
2007年の幕開けなのでした♪
[PR]
by precious-komi | 2007-01-22 16:31 | 日々