楽しい地獄

買ってきたばかりの、クローズアップレンズ(Canon 52mm Close-up Lens 500D)を
単焦点レンズにつけて、今回のフォトレッスンで作った" ミニアコーディング・アルバム "を
撮ってみました。
f0071123_7193738.jpg

yonechiさんのお話の中に度々登場する単焦点レンズ、かねてから興味津々でした。
12月の北鎌倉でのレッスンに合わせて、単焦点レンズを買って行きました。気合いダ~♪

これが「一眼アリ地獄」というのかな?
ふふっ、これなら「楽しい地獄」です♪

折角持っているのに、その後、余り出番が無かったので、今後はクローズアップレンズと
一緒に組み合わせて、使ってみます。
f0071123_7201261.jpg

このアルバムは、フォトショップエレメンツを使って作りました。
葉書大の厚紙に印刷し、カッターで半分に切り、つなげたものです。
f0071123_7233184.jpg

                -----ボケの範囲が広かった(;_; -----

小さなお子様のお誕生日会の思い出に、写真をプレゼントするのにもいいですね。

また、お客様を、お招きした時のお料理写真やメニューなどを印刷し、その場でプレゼント
したら、きっといい思い出の形として残るでしょうね。
・・私が、ササッと出来ればの話です~・・(T-T*)
[PR]
by precious-komi | 2007-01-26 07:37 | 日々