ただいま~♪

旅行している間に、2月に入っていました。
f0071123_11523996.jpg

            ----- ダイヤモンド・ヘッド山頂からの眺め-----

この手で掴めるような星を眺めたい、思い出のハナウマ湾に行って、熱帯魚と戯れたい・・
など、いろいろと希望はありました。が、楽しい時間は、あっと言う間に過ぎるもの。
昨日、6日間の旅行から戻りました。
f0071123_11532279.jpg

今回は、カメラをしっかり肩に提げて、機内に乗り込みました。
先ず、ウェルカムシャンパンで、無事にこの日を迎えられた事に乾杯~☆

これまで・・
「いや~、昨日は酔っ払っちゃって何にも覚えてないよ~」
なんて話、聞いたことはありますが・・ま、まさかこの私がっ!!
f0071123_11541097.jpg

たった1杯で、ポワワ~ンのいい気分になってしまったようです。
翌日「ねね、私達、機内で何を食べたの?」
夫「知らな~い、覚えてない~」
夫は徹夜の仕事明け状態、しかも空き腹で搭乗した為か、酔いも早かったようです。
f0071123_11545240.jpg

              -----ビーチクラブ・エントランスからの眺め -----

カメラで確認したら、見た事のない和食の数々。
それに、ケーキまでしっかり食べていたようです。

酔っ払って撮った為か、写真も思いっきりブレブレ。
もう~100%、何を食べたか忘れてます。
これは、私の人生で初の酔っ払い経験(^m^)
f0071123_11552458.jpg

                   ----入場制限があるので静か -----

f0071123_1156980.jpg

           ----- 約80万坪の広大な敷地には、自然がいっぱい-----

さてさて、そんなボケボケから始まった "ハワイ旅行"これから3回に分けて日記に
綴りますので、どうぞお付き合い下さいませ。
[PR]
by precious-komi | 2007-02-03 12:03 | 旅行