悪妻?

気候風土が文化を育てる、と言われるように、その国の文化を知るには、生活に密着した
市場や、地元のショッピングモールなどへ行く事が、一番てっとり早い方法かと思います。

などと、カッコイイ事を言っているようですが・・
f0071123_947113.jpg

食料の調達で、真っ先に目に飛び込んできたのが、日本でよく見かけるような、丸い梨。
「え~っ!何でハワイに梨があるの~?しかも、この時期!」

「買おう!買おう!」
何て騒いでいましたが、やはり夫の方が先に気付き
「何で ハワイで梨を買うのだ?パイナップルだよ、やっぱり!」
と、言う訳で、折角ショッッピングカートに入れた梨は、元に戻しました・・。
カッコワルイ~。
f0071123_94815.jpg

                  ----- とてもとてもジューシー☆-----

料理、と言っても茹でたり焼くだけの、簡単な物ばかり(それはリラックスするため・・と言い訳)。
キッチンの設備を活用して、自宅で寛ぐように食事ができました。



f0071123_9485349.jpg

         ----- マシュルーム・オニオン・ベーコン・ポピーシードがたっぷり-----

夫が焼いたTボーンステーキを載せますね。
1枚・約500g、これを2人で分けて食べます。日本円に換算するとだいたい1000円。
f0071123_9494687.jpg

後始末も、大型食洗機があるので簡単。豊富な調理道具、オーブン、什器類も揃っています。
洗濯機&乾燥機など、充分過ぎるほどの設備が整っていて、何より有り難かったのは
帰国後の、旅の後始末が、とても楽だったこと。

サラダも作ってくれました。
マカダミアンナッツがゴロゴロ入っているのですが、画像では見えませんね・・。
f0071123_9502430.jpg

さて、泊まったところですが、到着して驚いたのは、なんと私の苦手なダブルベッドが
デ~ンと(汗) 全室そのタイプなので、変更しても意味が無い・・。

不安な気持ちを抱えながら、床に就きましたが、朝起きてビックリ!
隣にいるはずの夫がいないのです。
f0071123_9505566.jpg

リビングに行ってみたら、ソファーベッドで眠っていました。
「なんで?」と聞いたら・・
「動くな」・・と、私が言ったらしいのです(・・*)。。oO

そんな訳で私は、ず~~っとキングサイズのベッドで、毎日スヤスヤと眠りました。
なんか凄い悪妻みたい・・ホントに(~_~;)

↑ち、ちがう~本当は優しいんです~(汗)
[PR]
by precious-komi | 2007-02-08 11:28 | 旅行