1日だけ香港マダム

f0071123_123043100.jpg

                 ----- ご馳走さまでした☆-----

2007年の旧正月は、2月18日から始まるとか。そんなムードで賑わう、とある街角。
待ち合わせした場所から、迷路のような、路地裏へ入りました。
f0071123_14555490.jpg

慣れた足取りで向かった先には、小さなお店が・・。
「ここ~」
と、yonechiさんの誘導で "香港ミステリーツァ~♪一行"は、ゾロゾロと中へ・・。
f0071123_12215724.jpg

なんちゃって!
行った先は、横浜中華街の" 福桜"です。
信じられない安さと、お味のよさでした。
f0071123_12223567.jpg

初めてお会いしたharuさんは、お菓子の先生。不思議~!すら~っとスリムなんです。
そしてyumingさんも、初めてお会いした体育会系マダム。
きっと、こんがりと小麦色に日焼けした方・・と、想像しておりましたが、とても色白で
スラ~っとした方でした。
f0071123_1223843.jpg

席に着くやいなや、自己紹介も、そこそこに(したのか?)普段通りの会話が弾みました。
やはりyonechiさんとご一緒のオフ会、カメラの話で、それはそれは盛り上がりました♪
f0071123_12233777.jpg

                    -----どんどん溶けます -----

"モトヤ "へ移動して、またまた笑う♪笑う♪

実は先日・・・



品切れで買えなかった例のレンズ(Canon EF35mm f/2単焦点)の、入荷連絡があり
ハワイ出発当日に、滑り込みセーフで受け取り、持って行きました。

ハワイの風景は、そのレンズで撮りました。
先日買ったクローズアップレンズをプラスすると、アップ写真も撮れて便利です。
f0071123_1224368.jpg

オフ会、笑い放しで、楽しかったです~☆
haruさんお手製のケーキ、美味しゅうございました♪
それにしても、オフ会でお会いすると、事前に描いていた、その方のイメージが、私の中で
大幅に修正されるパターンが多いことが分かりました。

・・・ってことは、私は・・ Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ
[PR]
by precious-komi | 2007-02-12 12:38 | 日々