ブログ1周年のご挨拶、そしてプレゼント

いつもhana*blogにいらして頂きまして、本当にありがとうございます。
本日、ブログが1周年を迎えることができました。

私にもできるかな・・と、登録してみたのが1年前の2月15日。
さぁ、それからが大変。
始めた頃は、何を書けばよいのか分からず、うんうん唸っていました。
f0071123_12544038.jpg

ブログを綴るようになって気付いた事は、何気ない日常の中にも、キラっとする瞬間が
沢山あるのだという事。それに気付く事ができるのは、本人次第ということでした。
そしてブログに頂くコメントが、こんなにも嬉しいとは、始めてみるまで知りませんでした。

・・楽しい事ばかりではありません。この1年の間には、いろいろな事がありました。
中でも愛犬の死は、本当に悲しい出来事でしたが、これによって、色々な事を
学んだ気が致します。
f0071123_12551822.jpg

       -----レターセット・ハンドケア・ニーマンマーカスで買ったお菓子&
                 紅茶などの詰め合わせをお贈りいたします -----

相当なショックを受けましたが、皆様の温かいコメントに支えていただき、何とか
ブログを続けることができました。

嬉しい事を共有し、一緒に喜ぶことは大切ですが、重大な局面に立っていらっしゃる方に
できるだけコメントを残したいと思うようになったのも、その経験があればこそです。
これまで支えて頂いた皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、1stのプレゼント企画に沢山の方にご応募いただきまして、本当に有難うございます。
◎それでは感謝の気持ちを込めて、3名の方のお名前をお知らせ致します。



★noobooさん
★graceさん
★patapatamamanさん

◎予想をはるかに越えて、沢山の方からご応募を頂きました。
 嬉しい気持ちを込めて、あみだくじに★印を3つ、追加いたしました。

★honeybee*さん
★nonkoさん
★mmizunoMさん

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
以上、6名の方は、非公開コメントにて、メールアドレスをお知らせくださいませ。
f0071123_12555610.jpg

折角、ご応募いただいたのに、外れてしまった方、本当にごめんなさい。
これに懲りずに、またどうぞ、どうぞ、いらして下さいませ。
皆様どうぞ、今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
f0071123_12564680.jpg

 ↑ ピンボケ写真で済みません(T-T*)
[PR]
by precious-komi | 2007-02-15 15:29 | 日々