当たりました♪

やったぁ!
"YPSILONの台所" Yさんの、ブログ1周年プレゼント企画に応募して、当選しました☆彡
f0071123_9472892.jpg

                  ----- チーズのパウンド-----

素敵なレターセット(ちょっと奥に隠れてしまいました)、ジャスミンのお香のオレンジ色は
Yさんのテーマカラーです。Thank You Card もオレンジ色でした。
f0071123_948148.jpg

オリーブ柄が素敵なキッチンクロス、可愛らしい模様のアカシア蜂蜜(プロバンス産)♪
とっても楽しみにしていた "チーズのパウンド"と"いちじくのパウンド"♪

愛情たっぷりの、丁寧に作られたお菓子は、箱を開けた途端、ふわ~っといい香りがしました。
クリームチーズ&カマンベール入り "チーズのパウンド"どっしりと重かったです。
f0071123_9492717.jpg

                   ----- いちじくのパウンド-----

いちじくのパウンドも沢山、いただきました。
ドライいちじくのコンフィチュール&キャラメル&黒糖の甘さが渾然一体となって、お口の中に
じゅわ~っと広がって(TVリポーター口調になってしまいました)本当に美味しかったです!
f0071123_9502034.jpg

お皿をかえて(Yさんの、お好きな柄かしら?)もう一度写真をパチリ。
温めると、いい香りがしてきます。ほろほろっとして濃厚な食感です。

Yさんのお菓子教室、一日も早く実現しますように♪♪
どうもありがとうございました☆~(^-^ )
[PR]
by precious-komi | 2007-03-07 10:11 | 日々