私がつぶやく最期の言葉

私もやってみました。
"あなたがつぶやく最期の言葉 "      

私の最期の言葉は・・・
「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」
走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定死亡年令:不明)
なんじゃこりゃ~!
f0071123_1431099.jpg

「あ、そうそう!やっぱり大事な物は、時計じゃなくて手帳よ」
て、訳でやり直しました。←占いになってない!

結果は

「今まで本当にありがとう」
  ~成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)


う、美しい・・・・noobooさ~ん♪ 同じになりました~ヽ(^。^)ノ
どうやら、成城に引っ越しているらしい・・。
f0071123_14353127.jpg

天ぷらが出来上がった時は、日がとっぷりと暮れていました。
たらの芽のほのかな苦味が、春の到来を告げてくれるようでした。
f0071123_12591256.jpg

春の苦味で、脳がシャキっとしました(・・かな?)。
お正月に使った 五色ぶぶあられを、海老にまぶして揚げました。
[PR]
by precious-komi | 2007-03-08 13:05 | 料理